閒妻又要回台灣了

 

閒妻又要回台灣了        我的歡喜我的憂

 

閒妻明天又要回台灣了

這次回去大概三週左右

主要是回去看閒妻的媽

還要參加婚禮、同學會、掃墓……等

這次我家理查吉爾同行

所以當然少不了台灣的美食……

(我家理查吉爾已經滿腦子都是想吃東西的清單了)

希望充完電從台灣回到日本後

新年度部落格有美好的新氣象!

 

東京櫻花滿開倒數計時照片只能貼到今天了(2007/3/30)

 

大概是八九分吧!

觀看所有照片請按這裡

預計滿開應該是四月一號前後吧!

希望大家有個美好的春假!

 

3 responses to “閒妻又要回台灣了

  1. Rachel様
     
     おはようございます♪
     今朝、母と兄が台湾に帰りました~
     満開した桜も見られて、喜んでいました^o^
     そして、豆大福も登場しましたよ~
     とても美味しいと言ってくれました(^.^)
     全部Rachelさんのお蔭です~
     どうもありがとうございました♡
     Rachelさんもご主人も台湾の旅を満喫して下さい。^o^
     
     

  2. Rachel様
     
     ご無沙汰しております。
     今日遊びに来たら、台湾の写真を見せていただきました~
     とても楽しそうで、良かったです。
     今はとても疲れてるところだと思いますが、ゆっくり休んで下さい。
     私も7月23日にさ~ちゃんと1ヶ月くらい台湾に帰ります。
     それでは、また遊びに来ます♪

  3. けいちゃん:お久しぶりです!
    この間、楽しかったですね
    またさーちゃんを連れて遊びに来てくださいね!
    今回台湾ているいろな写真を撮ったんですけど
    出来はあまり良くないから新しいカメラを買おうかなと思っています……
    夏休みですよね、一ヶ月…うらやましいです!

發表迴響

